トラベラーブログ

当サイト「トラベラーブログ」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

わずか4日間で・・・

3月1日からスタートした全てのユーザーが対象にした超PayPay祭の利用からわずか4日間で付与上限2000円に到達してしまいました。あっという間に終わってしまいました。

できれば付与上限の金額を増やして次第と思います。

残りは、今までの0.5%特典に逆戻りとなります。

付与上限に達してしまいましたが、3/31からのボーナス獲得が楽しみです。

ボーナス獲得カレンダーで確認すると

3/31→824円

4/1→1,085円

4/2→842円

4/3が激減し、104円

といった成績です。

残り期間は、一部の地域で利用可能なペイペイであなたの街を応援しよう!、超PayPay祭にある街でショッピングでおトク!といったサービスで1円でも多く獲得しようと思います。

全てのユーザーが対象の超PayPay祭の詳細は、以下のURLよりご参照ください。

paypay.ne.jp

一部の地域で利用可能なペイペイであなたの街を応援しよう!の詳細は以下のURLよりご参照ください。

paypay.ne.jp