トラベラーブログ

当サイト「トラベラーブログ」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

休業飲食店が多いビル

数日前、「超PayPay祭 丸ビル、新丸ビルなど丸の内の19施設で超おトクキャンペーン」を実施しているビルのうちの1つにある「東京ビルTOKIA」で昼ご飯を食べました。

その日はおでんが食べたくて、東京ビルTOKIA3階にある「おでん 和食 銀座おぐ羅 丸の内TOKIA店」に行ってみたのですが、休業中でありました。他の飲食店もいくつか休場中の店もあちこちありました。

結局、地下1階にある「お好み焼 きじ」で昼ご飯を食べました。

時短要請の影響で飲み会もないこともあり、なにわ焼というお好み焼きと佐藤麦の焼酎水割りを注文しました。

美味しく食べれて良かったのですが、やはり補償金のない飲食店の時短要請は正直苦痛です。首都圏1都3県は3月7日から2週間、コロナによる緊急事態が延長されたようだがさっさと解除して欲しいです。

 

超PayPay祭 丸ビル、新丸ビルなど丸の内の19施設で超おトクキャンペーンの詳細につきましては、以下のURLよりご参照ください。

paypay.ne.jp

 東京ビルTOKIAの詳細につきましては以下のURLよりご参照ください。

www.marunouchi.com

 飲食店で食べたときの写真につきましては以下のURLよりご参照ください。

raillab.jp