トラベラーブログ

当サイト「トラベラーブログ」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

沖縄旅行

今年の1月6日から2泊3日で沖縄旅行に行ってみました。

前に沖縄行った時は、モノレールが走っていませんでしたが、今回は走っていたので乗ってみました。

7日は、レンタカーを借りて古宇利オーシャンタワーと美ら海水族館に行ってみました。

8日は、バスでおきなわワールドに行ってヘビを見に行きました。

詳細につきましては以下のURLよりご参照ください。

raillab.jp

raillab.jp

raillab.jp