トラベラーブログ

当サイト「トラベラーブログ」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ナノアミノ

今年最後の美容院に行きカットしてきました。 カット終了後、ナノアミノのシャンプーとトリートメントを頂きました。 5回分しか使用できないようですが、大事に使っていきたいと思います。 ナノアミノ表面 ナノアミノ裏面 以下のURLにあるのが本日いった美容…

45分間焼きがき食べ放題パート2

先月の2泊3日、JR東日本パスを理容師て東北地方に旅行行った際、松島にある食べ放題で牡蠣を食べに行きました。牡蠣を沢山食べた後、お腹がいっぱいになってしまいました。 大宮から仙台まで乗った新幹線 仙台駅 JR東日本パス 仙台から松島海岸まで乗った電…

45分間焼きがき食べ放題

先月、松島に旅行行った際、松島の遊覧船に乗った後、焼きがきハウスで45分間の食べ放題に行きました。 予め、店員のスタッフさんから残してもいいと言われました。 全部食べようと思いましたが、相当残してしまいました。 松島海岸駅 焼がきハウスの食べ放…

那珂湊、市場寿し

数日前、いつもお世話になっている美容師に紹介されて、那珂湊にある「市場寿し」で8貫食べました。 店の前にいったら、沢山の方達が店前にあるベンチに座っていました。 そこで自分も名前を書いてから約20分くらいで呼ばれて席につきました。 しめサバやサ…

ソラテラス

先月の26日に長野県にあるソラテラスに行きました。 長野電鉄の湯田中駅で下車し、無料シャトルバスとロープウェイを利用して行きました。 ソラテラスからみた風景は綺麗でした。 雲一つなかったです。 湯田中駅まで乗った車両 ソラテラス無料シャトルバス …

R-21のシャンプーとトリートメント

本日、美容院に行ってカットして頂いた後、R-21のシャンプーとトリートメント を2セット頂きました。 R-21シャンプーとトリートメント どうもありがとうございます。 本日、行った美容院は以下のURLよりご参照ください。 beauty.hotpepper.jp サンコール R-2…

3回目のワクチン

去る2022年3月27日に3回目のワクチンを受けに行きました。 ワクチンはモデルナ製です。 ワクチン受けた翌日まで左肩が筋肉痛でした。 熱は36.8まで上がりましたが、それ以上は以下なかったです。 今だから知るべき!ワクチンの真実 予防接種のABCから新型コ…

E131系600番台車両展示会in宇都宮

数日前、2022年3月12日にデビューするE131系600番台新型車両展示会がJR宇都宮駅でありましたので、晴天の中行ってきました。 10時30分開場する展示会場に行くと既に沢山の人達が並んでいました。 並ぶこと、30分くらいしてようやく中に入ることができ1編成3…

関鉄まんぷくフェスin常総

本日、関東鉄道水海道駅に下車し、関鉄まんぷくフェスin常総のイベントに行ってみました。 前日、雪が降っていましたので開催されるかどうかわかりませんでしたが、関東鉄道のツイッターを見て開催されると書いてあったため、安心していきました。 牛すじ丼…

ハウステンボスにある岩崎本舗

先月、4泊5日の九州旅行に行っている時、ハウステンボス駅に降りてみました。 ハウステンボス園内には入りませんでしたが、次に乗る長崎行きの列車まで時間がありましたので、岩崎本舗に入ってみました。 何を食べようか迷っていましたが、長崎名物角煮まん…